模様入りボール。 | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。

先日のラウンドは日本に残ってたサブドラ&サブパターを使ってラウンドしたわけですが(アイアン&ウェッジは借り物)、ボールも自宅に残ってたのを使ってしまおうと持ち出しました。

 

Callaway CHROME SOFT (画像は拾い物なのでX)

 

何故か1球だけ自宅にあったのでこちらを使用、ソフトなフィーリングでなかなか良かったです。

 

フィーリングより良かったのがこのデザイン。

 

アプローチやパターでは球のスピンが良く見えて、ちゃんと打ててるかがチェックできました。

 

また、スピンが可視化できるので、自分は上手いと勘違いできるボールですね(笑)

ボールはタイトリストのV1がエースですが、TaylormadeのTP5 Pixもアリかもと思いました。

 

Chrome SOFTはまだ使えるので今週末のラウンドでもう一度検証してみようと思います。