今ご飯食べながら

見てます。

これ1人でも多くの人が見てたらいいな。

自粛の境界線は私にも分かりません。

だから出かけるな!

とかそんな事は思ってないんだけど

ただ

これを見て

医療現場で働いてる人達の過酷さを

再度認識した上で

もう一度

各自の自粛について

境界線を引き直せたらいいな。

と思いました。

外出そんなしてないし

って何処か気が抜けてたんですが

気持ちが引き締まりました。

出かけてなくても

家の掃除や

手洗いうがい

あおちゃんが、何でもべろべろ舐めちゃうから

その辺の事も含めて

再度家の中で出来ることも

やって行こう。

今更すごい失敗したなと思ってるのは

自分達の部屋のゴミ箱

そんな大量に出ないしって事で
(オムツのゴミ箱は別)

100均のよくある普通のやつなんです

あおちゃん触る事がある

見つけたらダメ!ってやってたけど

今はアウトだよね

蓋付きの買うべきだったえーん

出産前はそこまで考えた事もなかったよ〜。

ちょっとゴミ箱は

買い直すか置く場所考えるかしないとです。

でも

フタがなくて

マスクのゴミとか捨ててたり

鼻かんだりしたティッシュがあったら

と考えただけで

菌が舞いそうな気がしてきましたw