星星星今回のブログ⬇星星星




4月19日
生後326日目
天気晴れ

【コロナの為の行動メモ】
あおちゃん&私&旦那→14:00~ドライブ
義父&義母→祖母の施設に荷物、スーパー
義母→ドラッグストア
※義両親のは確実に把握は出来てない


【離乳食25週目】





ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりきな粉バナナ、イチゴ、オートミール120g
(フォローアップミルク入り)
にんじん5種の野菜スープ40g
りんごオレンジヨーグルト60g
🍼フォローアップミルク100㍉

合計220g
全く食べずほとんど残した
ミルクだけ飲んだ


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり鶏ミンチとひじき炒めのあんかけ4倍粥120g
にんじん5種の野菜スープ40g
りんごバナナヨーグルト50g

合計210g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり4倍粥(和風だし入り)90g
にんじん5種の野菜スープ40g
にんじん豆腐とひじき炒め20g
にんじん鶏ミンチとカラフル野菜炒め(NEW味塩)20g
(アスパラ・NEW白のアスパラ・NEWパプリカ赤黄)
りんごブルーベリー、バナナ、ヨーグルト65g
【追加】
りんごヨーグルト40g
合計275g完食





【どんだけ〜】

外出して、ブラブラも出来んので

ドライブしてもらった

あおちゃんは車でお昼寝

旦那はコロナ騒動で

ただいま禁煙もしてて

もちろん

パチンコなんかも全く行きません

そんな訳で

もし

パチンコ店が潰れたら。。。

ってことで

ドライブついでに

旦那は

貯メダルをおろして現金化




したんですが

(もちろん車に帰ってきた時に乗る前に除菌スプレーとかあれこれしまくりましたよ)


『制限があって20万円までしかおろせんかった。。。何回か来ないといけんわ。。。』






どんだけ貯めてたんでしょうねポーン





まぁこうやって

現金化されたら

パチンコ屋さん尚更大変だろうけど

潰れて

丸損する訳にもいかんのでね

それに

旦那の雰囲気では

ほんとに年内もう行かないんじゃないかと

思います。


私とあおちゃんは

駐車場で待ってたけど

(降りてもいません…)

日曜日だというのに

いつも満車の駐車場がスカスカ気味。。。


まぁ私は

これだけ言われても

パチンコ来てる人間がいるのか

マジでカスだな

と思いましたが

減るんじゃなくてゼロになっても

いいような事だと思うのだけど。

これ書いてる時も

車の横を

マスクした、ばぁさん?おばさん?

が通っていきましたよ真顔

女の方が中毒の人多いとか聞くしね…

マジで

今店舗にいる人は

中毒だとしか思えんわ。


なんかね、


噂なんですが


我が県の感染者第1号


父親


自殺したとか何とか…


家に石投げられたりって

ウワサは聞いてましたが

近所から責められた事がトドメになったとか…

第1号本人も就職の内定取り消しになったとか…


どこまでホントか知りませんが


他人を責めるってこうゆう事なんだよなぁ。。。


かと言って


ダメだと言われたところに

わざわざ行って

そのあと発熱してんのに

外食やらイオンやら行きまくった

第1号さん

感染者は一気に3桁になったんですよ。。。

責められて当然

と思う自分がいます。

反省してない

というのを聞くと尚更

しかし

今では被害者なんでしょうか…


父親が自殺したのは自業自得ですか?


もう


私はわかりません。


父親の事を可哀想


と思います


でも


菌を持ち込んだ本人に


同情の気持ちは全く湧きません


この1号さんが入院してた病院で


コロナに感染して死亡した人まで出ました。



分かってることは


この家族を責めても

コロナは滅殺できんのだよね。



あと


石投げられた

って話だけど

投げに行ったやつ

それは

不要普及の外出だろ

と思いますがw


怖い事が起きてきましたね。

コロナじゃない病気の人や

自殺とか


コロナ以外の事で

亡くなってしまう命が

発生してきてるんですよね。



コロナコロナで


別の病気なのに

病院たらい回しで死亡


とか


コロナのせいで医療崩壊して

助かるはずのものが助からず死亡


とか


コロナのせいで不眠不休の仕事をして

医療ミスにより死亡

とか

そのミスを苦にして自殺

とか

ほんと


起きてもおかしくない


というか


私が知らないだけで


水面下では起きてるかもですよね。



病院て働く看護師さん


家に帰らせて貰えず

車中泊


とか


起きてます。



家族に感染したら困るから


なのかもだし


近所に嫌な目で見られるから帰らせて貰えない



のかもしれません。





今度はそれを聞いた


宿泊施設が


うちに是非!

と申し出てくれた

という話がありました


良い話に聞こえますが

この申し出が後をたたず

病院にやたらと電話が来て

仕事に支障をきたしてるらしいです。





なんなんほんと。。。



物事には良い面と悪い面が

必ずあるのね。。。





おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

久しぶりにあおちゃんと車の中だ〜






ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま