星星星今回のブログ⬇星星星




4月13日
生後320日目
天気くもり雪だるま晴れ傘

【コロナの為の行動メモ】
あおちゃん&私→外出無し
旦那→仕事、病院
義父→義母の送迎&スーパー
義母→仕事&スーパー
※義両親のは確実に把握は出来てない


【離乳食24週目】





ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりきな粉バナナオートミール75g
(フォローアップミルク)
りんごオレンジヨーグルト50g

合計125g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり豆腐と根菜の五目ごはん(BF)120g
にんじん5種の野菜スープ40g
にんじんトマト、キュウリ15g
りんごバナナ、オレンジヨーグルト60g

合計235g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり和風だしのあんかけ親子丼140g
にんじん鮭と5種の野菜スープ50g
にんじんスイカ、トマト、キュウリ20g
にんじん納豆、豆腐、オクラの和え物20g
りんごバナナヨーグルト45g

合計275g255g
手づかみ野菜は落としたり握りつぶしたりで
どれだけ食べれたといえばいいか
分からないので除外(笑)

【やめてください。。。】

最近

あおちゃん

お風呂入る頃には

スライムみたいな状態の鼻くそが

鼻の穴からこんにちは

してるんで

お風呂入れる時にとるんですがね

世話をやきたがる義父が

やる事があるんですよ。。。

まぁありがたいんですが

素手でとった鼻くそを

あおちゃんが脱いだ服や

あおちゃんの顔や手を拭くガーゼや

スタイに

擦り付けるんですよポーン


え?

私が細かいだけ?(笑)

私は洗濯機に

それほどの信頼を置いてないんだが(笑)

ティッシュで吹くとかさ。。。

何もあおちゃんの服に擦り付けんでも。。。

私の目の前でされたら

私がそれを取ってから

洗濯するようにするからいいけど

知らんとこでもされとるよな絶対チーン

あんなプルンプルン状態の鼻くそ

洗濯しても付いたままだと思うな。。。

洗濯したらむしろ他の服にまで付きそう。。。

てか

私がちゃんとやるんで

ほっといてくれると嬉しいな。。。

私は

カピカピになった鼻くそとか

あえて日中取らなかったりしてるんです。

頻繁に鼻触ったら痛くなるかもだし

本人も鼻触られるの嫌がってるから

フガフガなったり何か支障が無い限りは

お風呂に入る時に取ってあげてるんです。

だから

ほっといて欲しいのに

それとなく義父に言っても聞く耳無し…

鼻くそみつけたら

取りたがる。。。

そのせいか知らんけど


旦那と義母の目撃談ですが

あおちゃん

鼻の穴に指突っ込んでたらしいw

やめてくれーw

触られたくないから塞いでんのかな?(笑)

それとも触られすぎて

気になるようになっちゃったのかな(笑)

おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

ばぁちゃんの

鍵を必死で盗む

あおちゃんピンクハート







ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま