星星星今回のブログ⬇星星星




4月11日
生後318日目
天気くもり晴れ

【コロナの為の行動メモ】
私&旦那→13:00~15:00
買い物(スーパー、100均、ドラッグストア)
義父&義母→スーパー
義母→仕事
あおちゃん→義両親と数回近所をぶらぶら
近所の人に抱っこされた
※義両親のは確実に把握は出来てない


【離乳食24週目】




昼は義両親に食べさせてもらって
(結局食べなくて私が帰って食べさせたけどw)
夜もバタバタして
完成したとこの写真撮り忘れ〜w

めっちゃ切り貼りした写真w


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりバナナきな粉オートミール75g
(フォローアップミルク)
おにぎりおにぎり20g
りんごももとりんごのジュレ(BF)
ヨーグルト70g
🍼フォローアップミルク100㍉
(薄めたやつだけど)
【追加】
私の食べてるトースト、一欠片
ボーロ1個

合計165g155g食べた
おにぎり10g落とした(笑)

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり五目ごはん(BF)120g
にんじん里芋と5種の野菜スープ50g
りんごバナナプリン(BF)70g

合計240g190g食べた
スープ50g残した

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり海苔とアボガドあんかけ4倍粥110g
にんじん5種の野菜スープ40g
にんじん豆腐20g
りんごももとりんごのジュレ50g
りんごNEWスイカ15g
合計235g230g食べた
5gスイカ落とした〜

【ショッキング。。。】

旦那とね

給料下がったら

30万円給付の事考えないとねって

話をしてたんですよ。

そんなさなか

あれこれ

来週の旦那の休みまで

でかけなくていいように

買い物してたんですが。。。


旦那と知り合って初めてですよ

車を電柱で擦りましたゲロー

しかもいつも使ってる駐車場の近くのとこ…

いやね

一瞬助手席に乗ってた私は

いつもより電柱近いな〜

と思ったけど

こっちの感覚であれこれ言うと

余計危ないやら言われるしさ

いらんこと言わんとこ思ったら

擦ったゲロー

言えばよかったよ笑い泣き

給付してもらっても

トントンやな

修理にきっと10万円は

かかると義父に言われたし…

外出の用事増やしてどうするチーン


でも

早く忘れたいんで

さっさと明日家から1番近いから

オートバックスにでも

行こうと思いますチーン


おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

私にしがみついて
少し隠れ気味に
照れながら
録画してある
『いないいないばぁ』
見てるとこラブ



あたしの服は

あおちゃんの

ヨダレまみれですw



ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま