星星星今回のブログ⬇星星星




4月8日
生後315日目
天気くもり晴れ

【コロナの為の行動メモ】
→外出無し
あおちゃん&義父→12:00~10分間
家の前で近所の人とお話し&抱っこ
旦那→仕事
義父→市役所、散歩
義母→仕事、スーパー
※義両親のは確実に把握は出来てない


【離乳食23週目】




ナイフとフォークナイフとフォーク
2人で爆睡w
食べとらんw


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり4倍粥(和風だし)85g
にんじん肉じゃが30g
にんじん5種の野菜スープ40g
(NEW水菜、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ)
りんごバナナオートミール
きな粉ヨーグルトがけ75g

合計230g完食g食べた
お粥30g肉じゃが10g
オートミール50g残した

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりアボガドと4倍粥90g
にんじん里芋と5種の野菜スープ40g
にんじんツナとオクラ15g
りんごブルーベリーとバナナ
きな粉ヨーグルト55g
【追加】
にんじん手づかみ野菜10g
(キュウリ、人参、大根)

合計210g完食


【久しぶりだったわ!】

こんだけ

爆睡したの!

あおちゃんが産まれてからは

3時間おきの授乳やら

大丈夫かな?

って気になって寝れなかったり

夜寝れたとしても

子供いない時は

休みの日は

起きたい時間に起きてた

産まれてからはそれはない

あおちゃんに合わせた生活

3食のご飯になってからは

毎朝土日祝日関係なく

起きる毎日

これが当たり前

だったから

11:00まで寝たの

もう1年ぶりとかじゃんね!

とはいえ

あおちゃんが起きたら起きよう

と思って

30分ごとに意識はあって

あおちゃんを確認してたけど


連日

あおちゃんの寝相が酷くて

本人もちょいちょい

泣くというか

おしゃぶり外れたり

寝てる体勢が嫌になったりで

うぇーん!

うーん!

って言うのでその度に

起きて抱っこして直して

ってやってたら

限界がきまして

いや

日中の昼寝元々あんま無いところに

どうぶつの森

やりだしてゼロになって

限界が来たんだけどさw

今日は

7:00頃に起きよう

みたいなのが無理で。。。

あおちゃんいつも

ほっといたら8:30ぐらいに

起きるから

それまで寝よう!

と思って寝てたけど

時計も見ずに

あおちゃん起きてないかな?

って確認しては寝て

をしてたら

私がしっかり目が覚めた時に

時計を見たら

え?!11:00ポーン?!

って思って

焦ってあおちゃんを見たら

まだ寝とるw

添い乳したら飲んでくれたけど

朝ごはんも水分も取らずに

お昼になってるよ!

って少し焦りました滝汗

私はあおちゃん寝てる時に

どうぶつの森やってるせいで

寝不足気味

あおちゃんは

春だからか

朝起きれんようですzzz

【離乳食】

ストックで

肉じゃが作ってみました

普通に少量の

みりん風のやつと醤油

きび砂糖使いました



おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

後ろ姿も

たまらなくかわいい







ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま