星星星今回のブログ⬇星星星




4月6日
生後313日目
天気晴れ

【コロナの為の行動メモ】
あおちゃん&私→15:30~10分間
家の周りを抱っこ紐で散歩(寝かしつけの為)
旦那→仕事
義父→散歩
義母→仕事&スーパー
※義両親のは確実に把握は出来てない


【離乳食23週目】





ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりりんご、バナナ、いちご
オートミール125g
(粉ミルク入り)
にんじん手づかみ野菜20g
(大根・人参・キュウリ)
りんごきな粉ヨーグルト50g

合計195g150g食べた
オートミール20g、ヨーグルト15g、
野菜10g残した
野菜は残したと言うよりお皿ひっくり返して
落としちゃいました笑い泣き

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり鮭と野菜のあんかけごはん(BF)80g
にんじんNEW豚肉のひじき炒めと卵焼き47g
りんごバナナきな粉ヨーグルト45g

合計172g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりアボガドと卵炒め
あんかけ4倍粥160g
にんじん味噌汁100g
りんごブルーベリーとももと白ぶどう
きな粉ヨーグルト55g

合計315g295g食べた
味噌汁20g残した




【買ってよかった100均グッズ】


何となく

あおちゃんのおもちゃに。。。


って


買ってあった




指人形



これ


やっと


やっと


出番来たー!

前は

口に入れて終わりだったけど

私が指にはめて

あれこれしてたら

笑ってくれるし

色んな所から

ひょっこりはん

すると

めっちゃ喜んでくれるー!


あと


もう1つ




これw



レジャーシートより少し厚みがあって

即席のゴザ

みたいなやつ


これ

折りたたんで

いないいないばぁ

したり

扇ぐとめっちゃ喜ぶ

団扇で扇いで遊んでたけど

団扇の持つとこ加えて

ハイハイしようとして

喉にささらんか心配だったけど

これは

どこ舐めても大丈夫〜お願い

最近はオムツ替えの時

顔の上にこれ置いて

お互い

隙間からチラ見し合う

すんごい喜ぶんです(笑)

私も

動き回られんで助かる流れ星


おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

おふろ入る前

ズボン被って前見えんくなって

ハイテンションなってた笑い泣き




ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま