星星星今回のブログ⬇星星星





3月18日
生後294日目
天気くもり晴れ

【離乳食20週目】





ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりもずくと山芋の5倍粥100g
(和風だし)
にんじん6種の野菜スープ40g
りんごバナナときな粉の豆乳グルト45g


合計185g144g食べた
お粥18gスープ18gヨーグルト5g残した

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎり山芋とうどん100g
(マル東のうどんだし)
NEWにんじん牛そぼろ肉じゃが80g
りんごももとリンゴのジュレ20gと
豆乳グルト30g

合計230g完食190g食べた
うどん30g、肉じゃが10g残した

ナイフとフォークナイフとフォーク
おにぎりふりかけと5倍粥の
和風だしあんかけ85g
にんじんさつまいもと6種の野菜スープ50g
にんじんキュウリと山芋18g
にんじんプチトマト1個8g
りんごももとリンゴのジュレ30gと
豆乳グルト20g


合計216g210g食べた
トマト3/4個残した
というか
実験的に皮付きのまま
手掴みささてみただけなので
皮が食べれないと分かった時点で
終了しました。

湯むきしたら
ぐちゅぐちゅになって
手掴みしにくいから
生で食べれんかなと思いつつも

のどつまらせそうで
怖いんですよねアセアセ

【必死で…】

写真の整理してますアセアセ

iPhoneの時は簡単だったけどさ

Googlepixel3

つかってるんですが 

フォト

ってもんが存在しない

Googleフォトのみ

写真の名前も変えれんし

編集すると撮影日が

編集した日になったり

それを簡単に直せん。。。

色々

私のやりたい事に合わないんですよね

なんで

PCにデータを移して

色々やったりしてて

だいたい

3~4ヶ月分溜まったら

整理して

印刷してます。

365日の写真が欲しい私ですw

今はあれこれ印刷して

膨大な量ですが

1歳になったら

厳選して

1日1枚

365日アルバム

作りたいなと思ってます。

といってもですね

結局張り切って

アルバムデコろうとしても

センスの問題もあるけど

なんか

雑になったり飽きたりしたら

意味ないんで

最初からシンプルに

写真は

100均や無印の

クリアなただの写真ファイルに

入れてるだけで

その上から

かわいい付箋貼って

日付や

何かコメントあれば書くだけにしてます。

張り切ってデカい台紙のアルバム買いたい

って思いもあったけど

でかければでかいほど

のちのち

見返さん気がする私ですw

上手にデコれる人が

うらやまし〜お願い

そんな写真の整理も

まだ終わらず

終わったら

そこから

プリントする写真選ばないとアセアセ

ってやってたら

すぐ離乳食の時間になる気がするよね

ほんと毎日、毎日

食べる方も食べさせる方も

大変ですねショック

おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

朝起きたら

パパのお布団に

侵入してたハート




ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま