星星星今回のブログ⬇星星星




2月14日
生後261日目
天気くもり傘

ハートHappyハートValentineハート



旦那さんには

これあげるんだ〜♪

中身

SAVASプロテインだけどwww



【離乳食16週目】




ナイフとフォークナイフとフォーク

マグロの炊き込みご飯(BF)80g
バナナ10g
豆乳グルト20g

合計110g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク

青のり
七分粥60g
和風だし15g
卵15g
6種の野菜スープ30g
和風だし45g
バナナ10g
豆乳グルト20g
ささみと緑黄色野菜(BF)10g
フルーツミックス(BF)10g

合計215g170g食べた
卵&野菜スープ45g残した

【おかえりと愚痴】

旦那さんがやっと帰ってきた♪

21:00に駅に到着予定だったけど 

途中のバスが渋滞に巻き込まれ

新幹線乗り遅れて

22:00に帰ってきた

旦那さんが早く会いたいと言うので

迎えに行く義父に

私もあおちゃんも着いていくことに。

義母も暇だからって

結局みんなで行った。

ここまでは

文句ないんだけどさ

駅で待ってる時

とはいえ

新型肺炎の事もあるし

夜の22:00だし

みんな車の中にいたのよね

なかなか来ない旦那
(あおちゃんに会う前に手を洗いに行ってたらしい)

『あおちゃん、お父さん迎えに行くか』

と駅の中に行こうとする義父
(仮に行くとしても義父が行く意味w
そんなに仲良しこよしな感じでもないし旦那の性格からして義父に改札までこられても私とあおちゃんになら笑顔になっても義父に笑顔見せる性格では無いのは親のあなたが知ってるはず…)


聞こえないふりの私w

義母と私は


マスクしてない人が結構いるから

怖いね〜

って話をしてました。

しかし

なかなかやって来ない旦那。

せっかちな義父。

いきなり

後ろのドアを開けられ

『あおちゃん来い』


私らからあおちゃんを取り上げ

外に

思わず

『お義父さん、さすがに駅の中には行かないで』

って思わず言ったわ!

『大丈夫やろ』

は?

根拠は?


義母が何か言っても

どんな正論でも

何か言い返すような人だからね

駅の中にはさすがに行きませんでしたよ。

でも

22:00ですよ?

くそ寒いやろ。

ほんと

自分の欲求満たしたいだけ。

あ〜

迎えに行くのやめりゃよかったわ!

と思ったわ。


そっから旦那もやって来て帰宅。

そしたらもう

23:00な訳ですよ

旦那は今から風呂とご飯

あおちゃんは寝かしつけるしかないよね?

連れて上がろうとしたのよね。

そしたらさぁ

『(旦那)に少しぐらい会わせてやらんとやろ』

いや

自分がかまいたいだけやろ。

そんで

今眠そうなのに

目が覚めたら

その頃にはあなた達寝るよね?

誰寝かしつけすると思ってんだ?

もう

イライラして

私は無言で1人で2階に知らんわ!

と思って行きました。

2階で荷物片付けてる旦那に

『ねぇ、あおちゃん寝かせたらダメなん?』

『え?寝かせてやれば?もう遅いし』

『(旦那)に見せんといけんやろとか言われて連れてこさせて貰えんかったけどね!』

『え…』

と何それ?って感じで苦笑いの旦那

旦那風呂上がってご飯食べる前に

あおちゃん連れてきてくれた。












しかし




そのあおちゃんの

口にお菓子のカスが



手にもお菓子がこびりついたまま!






何時だと思ってんだよ!




まじ




あんた達のペットじゃねぇから!



それに



わたし


何回も伝えたよね?


お菓子食べさせたら

かならずお茶飲ませてって!


私は


迎えに行く前に

お茶もお湯も捨てたから

あおちゃんは

何も飲ませて貰ってないのは明白!

しかも


手も口も拭いて貰えてない!




イライラが



おさまりませんでした!


義母が

注意してたとしても

あの人はきかんやろうしね!





もぐもぐしちゃったもんだから


目が覚めちゃって


寝ないしね!


イライラしながら


下にわざとらしく


お茶を作りに行った私!


見て見ぬふりされて終わり


もう


下にお菓子おかんとこうかな!


今からこんな事されたら

先が思いやられる。

そんな

アホみたいな自己満の可愛がりしたいなら

犬猫でも飼ってやってくれ!

私達の子供にしないでください!





って


この日はイライラが止まらんかったわ!


まじ


手も拭かんてなんなん?

旦那が風呂から出てきて

慌てて渡したんやろうか!

でも


菓子食わせたのバレバレやから!


ここにしか

吐き出せんわ

義父の愚痴w




おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

今日でママとお風呂終わり〜
明日からはパパと♪





ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま