星星星今回のブログ⬇星星星




2月13日
生後260日目
天気傘くもり

【離乳食15週目】




ナイフとフォークナイフとフォーク

フレンチトースト60g
バナナ10g
りんご10g
豆乳グルト20g
鶏レバーと野菜(BF)5g

合計105g50g食べた
フレンチトーストほとんど残した



ナイフとフォークナイフとフォーク



トリの雑炊(BF)80g
完食



ナイフとフォークナイフとフォーク
かぶの葉5g
そうめん20g
和風だし15g
海苔
七分粥40g
かぶ15g
6種の野菜スープ30g
バナナ10g
りんご10g
豆乳グルト20g
トマト10g

合計175g115g食べた
お粥60g残した

かぶ

嫌いなのかな…

かぶ入れたら食べんなるな〜

けっこうまだストックあるんだよな〜(笑)

朝ほとんど食べてくれなかったから

お昼に

BFのお粥追加した

それはペロリと食べてくれた〜。

なんか

思ってるより

朝起きて食べさせるの大変だアセアセ

これ

今からやっといて良かったかもアセアセ

保育園行く時は

7時にはたべさせないとだもん



【届いた】

我が家に

Amazonから

ドデカい箱が届いた

私は丁度Amazonで

買い物してたから

それかうーん?



思ってたよりかなりでかいけど…
(私が買ったのは、
サークルで見えにくくなったテレビの高さ調整の為の台)

と思って開けてみたら…



















中から

ベンツ

出てきたポーンポーンポーン

これ

お正月に

友達についてきてもらって

ベビザらスで見てたやつで

その後

旦那とあおちゃんと

見に行って

買うのは

1歳になってから

1歳になれば

ディズニーのや
 
色んな種類の車が選べるから

って事で

話は終わってたんだけど

(ベンツ、いないいないばぁ、アンパンマンは8ヶ月や10ヶ月から乗れるのがあった)

宛名は私になってる




わたし、、、



知らないうちにAmazonの買い物かごに入れてて

テレビの台買う時に

気が付かずに買っちゃったのかもゲッソリ!?




と思って

急いで購入履歴を確認した














やはり買ってない…





それに

旦那の実家に帰ってからは

通販届きまくるのが

後ろめたくて
 
旦那の名前で届くようにしてる←w




てことは旦那か???



と思ってLINEして確認した所で




もしや…



って気がつた



車の箱以外に何かないか探したら

メッセージカード


蒼葉welcome  to  world




素敵な言葉♡




お正月に会いに来てくれた

友達からの

プレゼントだったー!

そこそこお値段するのに

ありがとー笑い泣き

旦那が出張から明日帰ってくるまで
 
開けるの待つか

悩み中の私ですw



おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

おもちゃ

散らかすのがブームピンクハート





ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま