星星星今回のブログ⬇星星星




2月11日
生後258日目
天気晴れ

【離乳食15週目】





ナイフとフォークナイフとフォーク
ブロッコリー10g
七分粥60g
和風だし15g
6種の野菜スープ30g
かぶとかぶの葉20g
NEWコーンフレーク
豆乳グルト20g
りんご10g
卵黄&卵白1/4個

合計180g100g食べた
お粥60g
かぶ10g
ヨーグルト10g
残した

ナイフとフォークナイフとフォーク

海苔
七分粥60g
和風だし15g
ブロッコリー5g
卵黄1/4個
6種の野菜スープ30g
おさかな(BF)5g
バナナ10g
りんご10g
カッテージチーズ5g
トマト10g
オクラ5g
卵白1/4個

合計165g完食

【斬新】

ビバリーヒルズ高校白書/青春白書

シーズン10まで見終わりました

今は

ビバリーヒルズ見てます(笑)

シーズン10で

夫婦が食卓でご飯を食べる時

赤ちゃんが居る場所見て

『斬新!(笑)』

って思ったんですよね


↓↓↓






まさかの

バウンサーごとテーブルの上w

なるほど

これなら

あやしながら

目線合わせて

家族みんなでご飯食べれるねwww

考えたことも無かったわw

【パパとテレビ電話】

昨日の夜、LINEのビデオ通話で

あおちゃんにパパの顔見せながら

電話してみたら

旦那の声する度に

不思議そうに辺りを見回してた

そんで

旦那が変な顔してあげてたら

だんだん

分かってきたのか

画面見て笑ってたラブ

最終的には

画面に向かってダッシュしてきて

旦那の顔を舐めまわそうとするw

旦那の方では

あおちゃんが

近寄りすぎて

『何も見えんよ〜あおちゃんアセアセ

てなってた。

一日の中のほっこり出来事でしたピンクハート

【今日は…】

お義母さんがお休みだったから

午前中は

義父が起きてきて

あおちゃんの近くでわざわざ新聞広げて

触りに来るとダメ

って言うのを繰り返してたぐらいで

あとは寝に部屋に帰っていってくれて

義母が見てくれてたから

ゆっくり

掃除や自分の身支度とかできて

ほっとしてます♪

まぁ…

また

夕方になったら

不愉快な感じで

あおちゃんを

奪い取るような事してくるんだろうけどね…

1度そうゆうことやり出すと

人間て止まらんでしょ…

やっていい/悪い

の境界線を

強引に越えられた感じ

それ想像するだけで憂鬱

そんで

仮に今日そんなのがなくて

晴れやかに1日を終えたとして

明日やられたら

2倍落ち込むわ…

まぁ

義父の性格に

反感持つより慣れろだよね…

こんな事

繰り返してたら

そのうち

あおちゃんに嫌がられると思うし

そこはあおちゃんに任せようかな

というか

大概どの家でも

母親にたいして

不愉快な事を繰り返してたら

孫にも嫌われてると思う。

子供って思ってるより

敏感に感じ取ってるからね。

【涙が…】

元々

感動屋な私ですが

海外ドラマあるあるで

ティーンエイジャーが

妊娠→出産→里子に出す

というやつ

流れが分かっとっても

凄い悲しい気持ちになってしまう〜。゚∵・(ノД`)∵゚。 

今までも今も

里子に出された方が

赤ちゃんは絶対幸せ!

という気持ちは変わらんものの

出産した母親の気持ちに

感情移入しちゃうせいで

頭で分かってても心がー!!!

ってなって

涙腺崩壊してしまうw

横で寝てる娘を見たら 

胸が締め付けられるー!

あと

産まれたばかりの娘に

今のゆとりある自分で

もう一度逢いたいよ〜。

産まれた時は

いっぱいいっぱいで

壊れ物触るような状態だったから

写真もあんまし取れてないし

授乳以外での抱っこも怖かったんだよね〜

心にゆとりある今の状態で

もう一度

逢いたいな〜。

おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

ごみ袋
離してくれない
あおちゃん






ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま