星星星今回のブログ⬇星星星




1月13日
生後229日目
天気傘



【離乳食11週目】







ナイフとフォークナイフとフォーク
七分粥40g
和風だし15g
6種の野菜スープ25g
人参ポテト(BF)10g
ももと白ぶどう(BF)10g
バナナ10g
豆乳グルト30g

合計140g完食


ナイフとフォークナイフとフォーク
七分粥40g
和風だし15g
6種の野菜スープ15g
豆腐20g
トマト&りんご(BF)10g
かぼちゃさつまいも(BF)10g
バナナ10g
きな粉と豆乳グルト20g

合計140g完食


食べるのが日に日に上手になってる〜

お粥も潰さずそのまま食べてくれて

順調です♪



【ついに…】

夜10時
 
トイレに行ったら

生理になってました。

実に16ヶ月ぶりだな

なんかさ
 
子供生まれることは
 
もうないと思いつつも

どこかに

2人目って気持ちもあって

結局

周期管理する為に
 
アプリインストールしちゃいました(笑)

生理が妊娠の為だけじゃないって

分かってるけど

終わったら終わったで
 
体調悪くなるって分かってるけど

妊娠出来んのなら
 
いっその事終わって欲しい気持ちが

ぬぐえんわw


【どん】













どん







サーモンいくら丼

お昼に食べた♪

本当は食べに行きたい

海鮮丼のお店あったけど

テレビにも出ちゃって祝日で行列

あおちゃんお義父さんに

預かってもらってて

時間に間に合わないから

断念して

違うお店で普通の海鮮丼食べたぐすん

テレビに出た海鮮丼のお店のせいか

お客さん1組しかいなかった…



おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

銭湯上がりの
あおはちゃん
ご機嫌です♪





ヒヨコヒヨコヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコヒヨコヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま