ひまわり登場人物 ひまわり

T・・・薬局長(薬剤師)
A・・・おじいちゃん薬剤師
B・・・女性の薬剤師
M・・・医事リーダー(朝番)
H・・・社交的な医事さん(朝番)
S・・・私と同い年の医事さん(朝番)
K・・・くせ者の医事さん(遅番)
Y・・・1月末で退職した私の相棒
C・・・Yが異動した先で朝番勤務してた医事さん
菌・・・Yが異動した先の問題薬局長(薬剤師)


ドラッグストアに

やってきた新しい店長D

Dに関してはもう

ネタが豊富過ぎて…

事情聴取が得意なHですら

「もぅお腹いっぱいだよチーン

Tに至っては

「休憩被ったら話が重くて

ご飯美味しくないよチーン

ってなってる始末w

うちのエース

H捜査官にそこまで言わせるとわ…w



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



【死神と呼ばれた男】

ある日の休憩室

KとDが休憩一緒になったそうです

Kは過去のブログ見てくれてる人には

分かると思いますが

見た目、メガネて白髪まじりの

スッピンおばさん(もはやオジサンw)

顔は言うならカエルに似てる感じ

四文字熟語で喋るよう

平安時代を匂わせるタイプの人



Dさんはと言うと

私の第一印象は

お肉屋さんみたい

でしたw

ぼそっと言ったその一言が

店舗中に広まり

「誰かがお肉屋さんみたいって

言ったらしいけど的確〜w」

って一周して私の耳に滝汗

芸能人に例えたら

芋洗坂係長



ちょっぴり痩せさせて

髪の毛をちょっぴり足したらそっくりですw



そんな2人での休憩室での会話


「僕、〇〇が地元で

やんちゃしてたんですけど

地元では死神って呼ばれてたんですよ」


K「はぁ、そーなんですか真顔


店長〜

相手見て喋ってよ〜笑い泣き

平安時代が

ちっちゃな頃から悪ガキで〜音符

15で不良と呼ばれたよ〜音符

みたいな話に

乗ってこれるわけないでしょ〜がw



Kは皆と話したくて必死なので

それをMに報告

でみんな知ってしまったとw



もし

本当に若かりし頃

死神

なんてあだ名付けられてたら

恥ずかしくて

言えなくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも職場だよw



私は県外から来てるので

こちらのヤンキー事情は知りませんが

40・50代主婦達いわく

〇〇の地域は

ヤンキーのランキング作るとしたら

パシリにされるレベルなとこだよ(笑)

と言う話も合わせて聞いて

さらに爆笑笑い泣き



死神こぇぇぇ笑い泣き





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま