過去の暗号資産やビジネスモデルから学ぼう!! | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

ガクトコインがどうなったかを追ったらだいたいわかる暗号資産編

 

今ビットコイン落ちてますね

 

さて

 

それでも高い基準値なものがあると

 

ぼんぼん

 

沸く

 

SNS投資詐欺案件

 

以前に書いたモデルケース

 

金融庁の無登録業者ってひっかかるわけです

 

メジャーどころい以外のコインを草コインとかいいますけど

 

 

有名人を広告塔として使ったりなんてのもあるあるなわけです

 

 

そして広告塔のガクトさんは売り抜けてます

 

 

その後価格は急降下…

 

 

やる

やらないは自己責任ですけど

 

 

有名人だから大丈夫ではないですし

その有名人が売り抜けて

そのあとの人たちのことは知らないなんてこともあるわけで

 

 

 

~だから大丈夫

思い込み

信じ込み

なわけですよね

 

 

ある意味で

変なポジティブとも言えます

 

 

お金の管理に関しては

変なポジティブを発動させないことが大事です

 

 

自己投資とかだったら

自分の脳に投資しているわけですし

そっちの方が有意義ですし

一生ものです

 

 

変なポジティブになる前に

自分へのマインドの投資が不可欠です

(私もだいぶやらかした側だから言ってます

結果自己投資と

コツコツが一番です

 

※ただし内面のことは常にしといたほうがいいです

 

こういった

情報をみて

 

情報を受け取る受け取らないは

読んでくれてるあなた次第です

 

 

あなたの本音に気付いていきましょう

 

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかるメルマガはコメント欄

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

本音に気付いていきましょう

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかる

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3