人生が激変するときは強制終了が起こるとき | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

この強制終了がおこったときほど

 

自分の人間力が試されます

 

ピンチはチャンスっていうのとかぶりますけど

 

これは

 

真に回復していく人と

 

そうでない人には明確な違いがあります

 

ピンチはチャンスになっていく人は

 

過去の浄化(観念のクリーニング)をしっかりしてる人です

 

そして

 

本当の意味での

 

脳のバランスをとれるようなセラピーなりを受けているか?です

 

学ぶだけでは身につきません

 

むしろ

 

思考の頭でっかちに

 

真理とかをそれらしく語るだけです

(こういうのは特に男性に多い感じです。悟ることが一種のステータスみたいな感じかもしれません)

 

実際のところは

 

感覚・感度のいい殿方もいるけど

 

だいたいが無理やりポジティブ脳での悟りなので

 

「言ってることはあってるけど、言霊レベルで相手に響くか?」ってーとそうでもない

※ちなみに職業上マーケターさんは感情感覚とは逆のことをするので、感情感覚レベルが死にがちです…

もちろんそうでない人もいますが少ないかな?

 

感情と感覚(英語のperception)と行動の一致が大事です

 

言霊をしゃべりたいのであれば

 

過去の浄化が必須です

 

 

あなたは

 

ケガレの言霊と

 

浄化された言霊

 

どちらをあなたが発したいと思いますか?

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

本当にできる人は

お金を払って

痛いことを伝えてもらうんですYO!

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかるメルマガはコメント欄です

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3