アンチになる人の心理とは? | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

アンチは自分のことが嫌いだから、

その嫌いな面を受け容れたくなくて

アンチになる対象(投影システムが作動中)を叩くんです

 

スルーすると本人にそのエネルギーがかえります

(そもそも脳は他人と自分の区別がつかない)

 

自分の幸せを自分で感じれるようになってたら

アンチの方たちにも幸せになりますように~って送っておいていいと思います

 

さて、昨今

 

インフルエンサーとか簡単になれる時代です

(じゃあお前もなれよっていわれるかもだけど、大勢の前で相談にのって心屋さんみたいなことはできますけども…だいぶスコトーマつくタイプなので痛いこといわれても大丈夫な人でそこそこできている人もやっても自分である程度消化できるタイプじゃないと…)

 

それとともに

インフルエンサーや影響力を持つ人の心の課題も浮き彫りに

 

フォロワーがたくさんいるからといって

すごそう=内面も整っている

 

わけではないですからね?


 

むしろ整ってない人も多いのでは?

 

 

整うとはどういう状態か?

 

決してサウナーになれといってるわけではありません

確かに身体からのアプローチ的な面もあるとは思います

 

要するに

 

 

整う=ニュートラル(愛や感謝の「正常」な状態)になれるのです

 

不足感にまみれているのは「異常」な状態なんですね

 

 

 
 
まずは
 
自分がアダルトチルドレンであることの自覚がない限り
 
不足感にまみれていると受け入れられないんじゃないかな?と思います
 
 
アダルトチルドレンは
 
自分の都合のいいように他者をコントロールしようとするので
 
(それだけ本人も同じことされたのはわかりますが)
 
自分でその輪廻を断ち切る覚悟を自身に決めて
 
自分で自分を幸せにする
 
 
決めて生きていただきたいなと思います
 
 
慣れないうちは
 
どうしても
 
不足にフォーカスしがちになりますが
 
トレーニング次第で
 
9割の人が陥る不足のフォーカスから足を洗うことができます
 
多くの人が親の解消にたどりついていないかと思いますが
親への心底の「愛と感謝」を
 
親のみっともないうっとしい、大嫌いだ!という面から愛と感謝を見出す
親の素晴らしいところからの真実ニュートラルなものの見方
 
 
難しいかと思いますが
両方できて初めて
 
親をニュートラルにみることができます
 
この世は対極が両立する世界
 
本当の意味での陰陽の中庸思考を身に着けていきましょう
 
 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかるメルマガはコメント欄です

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3