ご祈祷を頼んでもご利益はこない | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

そもそもが不足感で

 

ご祈祷や

ヒーリングとか頼んだところで

 

そうなった感じがする

 

だけです

 

 

 

不足感が前提で

 

ヒーリングしようが

ご祈祷頼んでも

 

一時期的です

 

プラシーボ効果で

一時的に運があがったようになるだけです

 

パワーストーンも個人的にはキラキラしてるものが好きなのですが

 

結局は

 

自分の外側のもの

 

パワーストーンも

そういった思い込みのチカラで一時期的に夢見るのはありでしょう

 

だけど

 

一番大事なのは

 

地球からおさらばするその日まで一緒にいるのは

あなた自身(肉体的にも)です

 

あなたがあなた自身を受け容れること

(いい面だけ受け入れても、それは全部受け入れていることになりません)

 

だらしなくて

みっともない自分をも受け入れてこそ

 

ありのままの自分を認めるなんですね

 

自分の好ましくない面を受けいれてないなら

 

それは

 

あなたが

 

あなた自身の半身を

 

切り捨てていることになります

 

 

そして

 

ただだらしない面、みっともない面を表面的に受け入れるだけでは

本当の意味で受けいれてることにもならないので

お気をつけくださいね

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかるメルマガ

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3

 

 

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

 

 

魂からの自己受容が大事です