神様という信心を悪用した某現YouTuberに炎上させられたときの話 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

わかりやすいように

 

「させられた」という表現で書いております。

 

こういう体験を自ら引き起こしたのだとしたら?という視点ももってますので

安心して読んでくださいね

 

こういった体験を通じて

 

不安は現実化し、安心する現実を創り出していることにも気付いてます

 

これを引き寄せの法則でいうとこの

 

感情のジェットコースターを自分で創りだしているってことだからね?

 

特に感情のジェットコースターになっていた時は

 

某スピ協会のトップのセクハラ三昧執着三昧

(軒並み手を出しすぎw元師匠のW不倫時代の女性はSNSでダンナ様と仲良しこよしアピールすごかったなー棒読み)

に対して

モノ申して

首切られたときに出会った人をつかんだら

 

 

 

神様使って

 

人を脅す人だったのよね

 

(*'▽')<くそ迷惑だとおもいませんこと?

 

 

まあ

 

ビジネス界隈でも

 

 

チャンスの神様はハゲ論を使う人は

軒並み共創意識ではなく、奪い合う競争意識の中にいる人たちですけどねー

 

 

神様が怒ってるだの

 

お前の常識を押しつてけていうことをきかなかったから私に対してあなたが怒ってるだけだろ?ってのを

 

神様使ってやってきた人

 

当時はめっちゃ怖かったものです…いやホント

 

 

 

怒りって

 

だいたい

 

相手がこうしてくれないとか

(つまりはコントロールしたい)

 

そういうので湧くもんなので

 

本人の問題なんだよね

 

 

 

救世主意識エゴをこじらせてる人たちに

 

あるあるでした

 

 

おかげで

 

この辺の目を養わせていただいたので

 

スピ能力があるとかではなく

 

 

愛と感謝を体現(体験)しているかどうか

 

 

私の基本スタンスになりましたね

 

 

 

 

人間が比較的できてても

 

それなりに

 

喜怒哀楽はあるってもんよ

 

ってのも理解してます♡

 

 

人間だもの

 

完ぺきを人に求めちゃおしまいだよ

 

(完ぺきを押し付ける人はスルーしておくのがよきよ

 

 

ただ言えることは

 

 

無条件の愛を体験すると

治るよね、いろいろ

 

ってだけかな

 

自分で自分を満たしましょう~

 

愛と感謝を込めて。

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3

 

、「あなた自身をケアす ることは喜びであ り、 あなたには 癒すための時間を 費やす価値がある。」というテキストの画像のようです