寄り添いを求める心の時は弱っていると知ろう~共感セラピー | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

共感は確かに大事です。

 

ですが

 

共感は求めるものではなく

 

自分で自分に寄り添ってあげるものです

 

よく考えてみて

 

他者に共感を求めたときに

 

あなたの人生って

 

しんどい時のはずですよ?

 

あなたがあなた自身に寄り添ったときに

 

少しずつあなたの本質(本音)が

 

あなたに寄り添うことになって

 

共感を求めなくても

 

周囲があなたに共感してくれるんだよ

 

 

この世は逆序の世界

 

人生さんからの教えを大事にしていきましょう。

 

今だけ期間限定で

ストーリー仕立ての

「神様から教えてもらったお金の見えない仕組み」PDF

引き寄せ難民のための超本質動画を

今だけ期間限定でメルマガ登録でプレゼントしてます

 

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せとパッションをみつける幸運体質へ。

オリジナルの幸せとパッションを呼び起こす