自己肯定感が高めに見えるだけじゃないですか?【攻撃性が高くはっきり言う人は実は…】 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

心の傷付きは

 

傷を隠せば隠すほど

 

上手になるから

 

自分も周囲も気付けねーのよな

 

 

今日はすこーし「ワル風」を意識してお届けしますw

 

 

だからカウンセラーとか

セラピスト(コーチとカウンセラー兼ねる)とか

コーチとかがいるんだが

(これができる上でのコンサルは需要が高くなるかな)

 

というか

 

私ももれなくこっち側でした

 

昨今では

 

 

インフルエンサーとかでも浮気・不倫をして

 

自分のないものを他者に求めるということをする

 

本当は「声がでかい」「影響力ある人」ほど

 

実は

 

メンタルブロックがあるあるだと思ったほうがいい

(まともな自己啓発はガチ少なめだから。←これ本当にそうだよ といっても結局は私ジョン周りしかほぼいったことないけどさw潜在意識系の受けにいったフロントのセミナーが結局ジョン(・ディマティーニ博士)の教え受けられてた方だったという)

 

結局私の場合は

 

ジョンにたどり着く道だったんだなーとは思ってたりする

 

ただ何かしら見方を変えればみんなジプシーをやってたりするよねー…

 

 

浮気や不倫は、心の傷付き(メンタルブロック)だからね

 

こういったメンタルブロックを利用し続けるのがホストホステスの手法なので結果不幸せな人たち大量生産(いい悪いとかはともかく。簡単にいうなら、一緒にみんなで不幸せになりましょう♡うふ、なのにねえ)

 

依存が悪いわけじゃないけど

依存させ続けるのはどう?とは思ってる

 

 

ただママさんクラスになれば、男性性もマッハで経営は出来るようになるだろうし

本人幸せというか、多分こういうママも、ゆがんだ男性社会で男性性をこじらせたのでしんどい思いをしているのでは?とも思われる。

太い客とは寝るしね。

 

金のために

太い客と寝る時点で

 

自己肯定感がりがりに削られてんのはまるわかりですからね…

 

自己肯定感が低い人同士の宴の輪みたいな?

 

 

そういう世界も必要な時代だったよね

(だいたいみんな本音は好きな人以外寝たくないじゃん。特に女性は)

 

逆に

 

 

カウンセラーコーチとか

あとお金と幸せ両立できる成功者的な方はちゃんと解消していくので

 

結果的に幸せになるので

 

長期で考えたら

後者一択なんですね

 

あなたが

 

あなた自身を

 

大事にするなら

 

自己肯定感を慈愛を通して育もうです

 

私もそうでしたけどね…

 

次は明後日(29の日)開催

 

トラウマ・恋愛不幸体質から抜け出して素敵な男性を引き寄せる講座DAY2します

↓オープンチャット&メルマガ登録でプレゼント付き

https://00m.in/OUknL