【卒婚】婚外恋愛を自分の今のパートナーや配偶者・子どもに言えてますか? | パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー

私自身もかつては超恋愛こじらせでした

 

 

婚外恋愛もしてましたしねぇ

(元夫も子どももし知ってるし、理解されているので問題はありませんの。私が傷ついているのを彼らなりに察知してくれてたのだろうと思います。「世界は優しい」証拠の一つ。

 

 

これを言うと、

一定の自身の癒されてない傷付きを持つ人たちがわーわー騒ぐんだけど「相手への理解なく」無責任に騒ぐ人たちの本人の問題です。

 

あと夫婦間でお互いに浮気してますっていうのもあるんだけど、それはそれでお互い感情麻痺を起こしている可能性が高いです。

不幸せな人がするパターンの一つです。

 

 

本来は

こういったものは

心の傷付きからくるものです

 

 

誰しもにある心

 

 

その心の学びをしているかいないかが

もろにでます

 

 

だれしもがうっかりとそういったことにならないとも限らないのです。

こんな世の中だもの、ぽいずん。

 

 

そう思って読んでみていただけたら幸いです♡

 

 

恋愛は

人生の素晴らしい部分ですが、

時に私たちを苦しめる原因にもなり得ます。

 

 

特に、自立した風の恋愛依存に陥ってしまうと、

自分自身を見失い、

ダメンズを引き寄せてしまうことが多々あります。

(実際引き寄せてました)

 

 

しかし、そこから抜け出し、あなた自身の人生を不可能ではありません。

 

 

私がしたことは

自分を知るということ

つまりは自己理解を深めていきました

 

 

自分自身の価値を認識し、

どのようなパートナーを望んでいるのか、どのような関係性が自分にとって健康的なのかを

理解するのはとても大事です

 

 

そして

境界線を設けることも大事

(言わずに「察してちゃん」は無理なタイプですwいえよ!ってなるー

 

 

自分の感情や行動に責任を持ち、

他人に依存しすぎないように

 

 

境界線を設けて、

 

相手に伝えるの大事

※察してちゃんは無理 大事なことなので何度もいう

 

 

自分の幸せは自分でコントロールできるという意識を持つことが大切だし

 

自分を大切にしていないと

 

察してちゃん

かまってちゃん

なっていきます

 

 

そうならないためにも

趣味や仕事に打ち込んでいくのが大事

 

 

恋愛以外の生活の充実を図って

恋愛以外の 部分を愉しんでいきましょう♡

 

 

講座&コーチングでは

「何があっても大丈夫!!」をあなたの中に育てていきます。

幸せなパートナーシップを育んでいきましょう(^^♪

本質の安全安心を心から感じれるようになっていきます。

幸せに豊かなパートナーシップを育みたい方はメルマガ登録しててくださいね

 

 

(*'▽')<私も恋愛こじらせまくってたから!!

こじらせてなかったら30人も付き合わないです。

(自分との向き合いにこれだけで1か月はゆうにかかりました・・・w

 

 

周囲は100人がざらで

たまーに1000人クラスもいたので

今はわかる。

 

 

多いからいいとは限らない!は実体験。

 

あえていうなら

 

告白もするし

告白もされるし

くらいの適度なバランスがいいんじゃないかなぁ
 

 

あなたはすでにたくさん愛されてます。

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって自信をみにつけよう

 

画像はAIで。

 

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

※カウンセラー・ホリスティックコーチ(ヒーリングとのかけ合わせ)養成講座もやってます

東洋医学である感情療法と西洋哲学のミックスです。

 

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3

 

 

2人、伏見稲荷大社の画像のようです