知っておくだけで心の予防に!不幸の根源とは? | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

「不幸の根源は感情を感じられないところから始まる」とも言われています。

 

 

大人になればなるほど、本音を吐ける場所がなくなっていきますからね。

 

 

多くの人が

抑圧してきた感情をためてます。

 

 

それも無意識に。

 

 

だから何かのきっかけがあればそれはBAN!(もしくはBOM!)とでてきます。

 

 

そして抑圧しすぎると、

 

自分のやりたいことや

 

したいことがわからなくなっていくという病にかかってしまいます。

 

 

ヒーラー時代とかみてきたけど

 

ほとんどが上記のような病や、

 

自分で自分を謎なルールに縛り付けている方ばかり。

 

 

それを「なにか悪いものに憑かれているんじゃないか?みてください」

でしたからね。

 

 

それ、一種の自分の念だから(念=エネルギー、これを霊として昔はとらえられていたのかもしれませんね)

 

 

自分で自分を苦しめるのはもうやめて

みんなで幸せになっていきましょう(^^♪

 

 

経済的自由も

 

ソウルメイト(運命の相手)も

 

あなた(の願望は願った瞬間に実は)はすでにかなってるんですね。

 

潜在意識の法則をみれば明らかです。

 

 

これが腑に落ちていくと

求めなくなりますYO!

 

 

心の凍てつきからあなた自身を「自由」にしませんか?

幻想を破壊して、

幸運体質になって根拠のない自信をみにつけよう🎵

幻想の中に生きず、リアルの楽しさ幸せを感じましょう(^^♪

 

 

#毒親育ち

#幸運体質な人を増やす

#自己信頼

#他者信頼

#安心安全

#コーチング

#自己価値を高める

#愛し愛される

#自分を愛する

#コミュニケーション能力を高める

愛と感謝を込めて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

ブラックな感情を持ったっていい!今はそれが必要だから持っている

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3