ドリームキラーの正体に気付くと、行動できるあなたになる! | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

あなたは自分の夢をかなえたいですか?

 

夢をかなえようとしたときに、必ずドリームキラーが現れたりしてませんか?

 

そこで挫折した人も

 

挫折せずにやってみた人、

 

多々いらっしゃると思います。

 

この言葉をご存じですか?

 

「成功してほしいなんて思ってません。

 

ただ挑戦してほしいだけよ。」

 

マザーテレサの言葉です。

 

日本社会は、お金と仕事の成功が成功とみられがちです。

 

 

ただしこの二つばかりを追った結果は、

 

勝負の世界になります。

 

 

つまり誰かを蹴落とす世界。

 

 

誰かを蹴落としたりまでして得るものは、恨みもつきものですよね。

 

 

そんな世界から抜け出して、

 

ドリームキラーもいないあなたも周りも豊かな世界を創れるってなったらいいと思いませんか?

 

続きはここから。

 

 

 

 
 

不幸菌(勝負の世界、奪い合い)をばらまく

 

不幸な人たちからは、全力ダッシュで逃げていきましょう。

 

身体と脳とマインドとエネルギーを整えよう愛飛び出すハート

 

きちんと学び、身に着け、腑に落とすことであなたが人生を取り戻すことができます。

毒親、トラウマ持ち、アダルトチルドレン、HSP、ADHD、パートナーシップ問題、見つめていきましょ。

自分で自分を認めていきましょう。

心の傷つきを癒しませんか?

波動をあげるには、心を鍛えることです。

 

愛と感謝をこめて。

エネルギーと時間を余らせましょう!!

 

ブラックな感情を持ったっていい!今はそれが必要だから持っている

迷子の目を覚ますプロです

 

読み続けた人で、やや高級車とお家をゲットしてる強者もいます

無条件の愛を体験すると現実が変わります。

↓↓↓

QOLの時代。メルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*'▽'))証拠画像!

 

メルマガ読者 感想