億レベルの宇宙情報とは、誰しもが求めてやまない、「残酷な真実」 | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

こんばんはー!

 

スピ系円満離婚アドバイザーのわとです。

 

 

2月20日の東京では小網神社と古代の叡智を知りに行ってました。




この古代の叡智を伝えている人は、一子相伝(まさに北斗の拳の世界笑)の古代の叡智について存じてらっしゃる方でした。




ホンモノの霊能者の方に師事されて、古代の叡智を20年封印されてらっしゃいまして、やっと最近になって少しずつ解禁されてるそうです。


ここには書けないこともたくさんありましたー!!こうして、古代の叡智は守られてるんですよねー。



で、ですね。古代の叡智の方を古代のKさんとしておきますが。

 

 

 

2人の会話で盛り上がったことなんですが・・・


K「霊能者でよくないことばかり当てる人ってなぜですか?」

 

K「おばけっていると思いますか?」

 

K「オカルト現象について、なぜ?」

 

っていう質問にひとつづつ、現代の量子論などと合わせながら、エネルギーや波動などと合わせえてお伝えしてました。(サニワだからね)

 

 

 

よくないことばかりを当てる人は実は危険だし、やたらめったら視える人は、聞こえる人は宇宙とつながっているチャンネルが混線してたりするんです。

 

統合失調症の可能性もあります。↓無料で読めます。

本当にあった怖い話 統合失調症のスピ系は…


なぜかというと、霊能者で、よくないことばかりあてる人は…以下は、私の公式マガジンにてお答えしています♡

 

 

 

目に見えない世界の罠を知るだけで、自分のビジネスで依存せずに自分の生き方を取り戻せる公式マガジン(プレゼント付き)