龍神様インフレやら龍様との違いとか | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

よく龍神さまがついてくれてるんです〜とかいってらっしゃる方がいるのですが💦

大半が本当はついてません。(ああ、言っちゃった、、、まあ、いっか)

本当についてる方なんかは、かなり大変ですよ。試練に向かい合わされますし。

そもそも龍神様って神様でもいらっしゃるけれど、龍様達のボスのような方なわけで。

しかも!

黒龍様や白龍様、赤龍様・青龍様、金龍様・銀龍様、果てはレインボー龍様とかがついてくださるだけでも現実世界での影響って絶大。

神格というか霊格が高い龍様はいろんな次元を繋いでくださる方。そんな方々をまとめてくださる龍様のボスである八大龍王様や神様と別格とされ、一目置かれるような九頭龍王様とか他にも色んな方がいらっしゃいますが。。。この方達のお力添えをお願いするというなら、形は問わないとしても◯◯◯が大事なんです。

◯◯◯もなく、ご自神が金銭や恋愛や人間関係等でブレてるなら、それは龍神様や龍様のお面をかぶった別の何かに振らされてるのです。

というわけで、龍神様って基本的に人間性がなってない方にはついたりしません。

人間的に成熟されてて成功されてる方なんかは背中に乗らせてもらった上、守り神としてついてくださってる方は多いでしょうね💛

あ、もちろん触れてはいけない逆鱗もありますよ。
お気をつけくださいませね。

龍様の名を借りるならそれに見合った魂と心を鍛えてくださいねニコニコ

見合わなければ、見合わないだけのことしか現実に起こりません。

ただ一つ言えることは、たくさんの自然霊様や神様がいる美しい自然は後世にも残していくみんなの共有財産だと思います💗

次回はお金に愛され系の似非スピ(要するにお金儲け主義)にはまさかの◯◯◯!をお伝えします✨

〜あなた自神を輝かせるお手伝い〜
神◎玉せらぴすと 和登