術後、乳腺外科&甲状腺外科受診! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

術後6日後に前から予定が入っていた乳腺外科と甲状腺外科に行ってきました☆


正直、まだまだ痛くて長い時間歩けないので、飛ばしたかったけど抗がん剤があると、そう簡単に飛ばすこともできず悲しい


電車とエレベーターとバスで気合いを入れて行ってきました(;´д`)トホホ…

幸い、全部座れたので何とか大丈夫でした👌


乳腺外科の先生には、ねぎらいの言葉を頂き、見せてー♥️と嬉しそうに言われたので、私的には満足な出来上がりのお胸をジャ~ン!と思いっきり見せてみましたチュー


先生はまず、まだ痛そうだね💦と言いつつ、大きさも形もいいね!と言って頂きました!

やっぱり先生も出来上がりは気になるのねニヤニヤ


前回上がった肝臓の数値も薬を増やしたおかげか、正常値に戻り、無事?TS‐1、14クール目始まります。


甲状腺外科は少し数値はよくなってはいるものの、まだまだ低下症の数値⤵

中々コントロール難しいんですね。

またお薬(チラーヂン)増量になりました。

カルシウムの数値も薬を飲むほどではないけど下がり気味‥。

頑張れ!私の副甲状腺!!


帰りはバスが行っちゃったばかりでタクシーで駅まで行きました💦

本当に痛くて歩き続けるのが難しい悲しい

術後1ヶ月は運動も禁止とのことなので、大人しく過ごします。

実際、術後よりは痛みも少しずつ良くなってはきているのでゆっくりしていきたいと思います。