厄除け! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

なんだか神社にばかり行ってる笑い泣き

もう神頼みさせて頂きます!


今回は阿佐ヶ谷にある有名な厄除け神社



阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました☆

ここは神むすびが有名。



かわいいですよね。

ちょうど七夕の天の川が期間限定であったので一緒に購入。

ご神縁を受け、運気が上がるようにご祈願してあるお守りだそうです。

私は母、娘、妹の分も購入。

私の前に並んでる人は大量に購入していました。1万2千円とかいってたびっくり

郵送での送付も行っているようです。


その後、新宿アルペンに移動!

キャンプが趣味の私達。

彼が芸人ヒロシプロデュースのジーパンを購入。

シルエットがかっこよくて、これまたオススメです☆




その後はカキが美味しいお店で昼食。


贅沢✨