癌封じ烏森神社! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

行ってきました!癌封じ烏森神社☆

色々な方のブログやサイトを見させていただいて、行ってきました!


新橋の駅からすぐ。


SL広場を通って行きました☆

平日にもかかわらず沢山の人がお参りに来ていました。


ちょうど夏越大祓神事ということで茅の輪もくぐる事ができました!



御朱印集めの趣味もあり、御朱印もいただいて来ました。茅の輪御守も一緒に頼んだはずが家に帰ると入ってなかったガーン

とっても残念な気持ちになりましたが仕方ないか赤ちゃん泣き

ご祈祷もしていただける癌封じのお守りを購入。住所、氏名、願い事を書いて神頼みさせて頂きました。


お守りは常に持ち歩いてます。

良い方向にいくといいな照れ