☆My Way☆

☆My Way☆

シドの明希ちゃんにハマってます

よかったら仲良くして下さいね♪


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
全くブログ更新してないから忘れられちゃったかな354354


とりあえず今年の活動は


3月シド握手会




大好きな明希ちゃんと握手出来た♡



4月シドライブツアーOUTSIDER2014
初日の松戸森のホール21へ






シドのライブは初めてじゃなかったけど
めっちゃ感動。・゚・(ノД`)・゚・。


5月

シドライブツアー

中野サンプラザへ





銀テープを松戸で取れなかったと言ったら
お友達がくれたよ♡♡




松戸ライブもよかったけど中野サンプラザの明希ちゃんがめっちゃテンション上がっていてまだ覚えてるよ


あれから3ヶ月。。。ツアーは終わってしまったけど


来年も色々決まってるから待てるわ~


とりあえず今週の土曜日の『音楽の力』に出演が決まってるのでそっちが今の楽しみ


こんなに夢中になるなんて本当に思ってなかったなぁ


シドギャの皆様


よかったらお友達になって下さいねはーとぴんく2


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハロウィンパーティー2013に行って来ましたぁ~(^。^)/席はD席だったので比較的よく見えましたょHydeさん花魁の仮装でめっちゃ綺麗でした。しかもライブが盛り上がっていてびっくり。みなさんのライブが終わってもなかなか明希ちゃんが出て来ないので不安になり10時近くになってやっと明希ちゃんが出て久々にキャーキャーはしゃいてしまった(笑)フェイスブックにも載せていた白のスーツにおかっぱ
この日の為に明希ちゃんのサイズに合わせて作ったと言ってました。めっちゃ可愛かったぁ~♡かつらかぶったらコシノジュンコに似てたとか言ってた(笑)最終電車の時間が迫っていたから途中で帰りました。



テーマ:
投稿写真

ハロウィンパーティー2013


明希ちゃんがハロウィンパーティーに参加すると告知していたので友達に頼んでチケットとってもらいました(o´艸`)♡♡♡

10月25日金曜日場所は幕張メッセ

土日も開催するけどもうチケットがソールドアウトでした(´ε`;)

今年はもう明希ちゃんに会えないと思っていたけどなんでlucky♡♡♡

ハロウィンパーティーだから仮装して下さいみたいな事書いてあったな。

マントに魔女帽子買ったけどみんなどんな感じかしら?

それより明希ちゃんの仮装姿楽しみだわ(//∇//)♡♡♡



テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ESPクラフトハウスの明希ベース展行って来ました\(^o^)/

場所は渋谷。

ベースの写メさせてもらっていたら店員さんがベースが邪魔じゃないですか?とポスターを写メしやすいように下に置いてくれましたょ。

何て親切なんでしょう。

イケメンだったし(笑)

そしてシドファンの友達にプレゼントするのに明希ピック買いました。

サインしたのが5月8日と書いてあって店員さんに来店した時の話を聞いて明希ちゃんがフェイスブックに来た時の写メしたとこで自分も写真とりました(笑)

ばかだわ(笑)




テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヴァンキッシュ行って来ましたぁ~(^_^)v

定員さんがみんなイケメンで(笑)

写メもさせてくれて光っちゃったら動かすんで言って下さいねっとなんて優しいのかしら(^з^)-☆

ここにメンバーが来たんだなと思ったらめちゃめちゃテンションMAX。




行ってよかった~



テーマ:
昨日7月7日幕張メッセでやった

THE MUSIC DAY LIVEにいって来ました!!



投稿写真


初シド照れ照れ照れ


入場を待って並んでいたら若いシドファンを発見!



投稿写真



二人にマフラータオルと



投稿写真


Tシャツを写メさせてもらいましたはーと


初対面なのに親切にありがとうございました。



セトリは言ってもいいのかしら??


1  嘘
2  サマラバ
3  V.I..P
4  Dear Tokyo
5  空の便箋、空への手紙

どれも生で聞くのが初めてで良かったけど
Dear Tokyoはメンバーのコーラスが聞けて
めちゃめちゃよかったあーーん


マオにゃんはブログにupしてたけどあの衣装

shinjiくんは黒のスーツでマオにゃんもしてた
みたいなピンクっぽいスカーフだったかな?

ゆうやくんは白いジャケットは見えたさげ
よく見えなかった泣く

明希ちゃんは全身黒でノースリーブのジャケットに
ブーツ

腕がよく見えてtattoがはっきり見えたよん初

髪はおでこあげていて半分しばってた

だからよく顔が見えて素敵でした・・・・・・


オールスタンディングであたしの位置が明希ちゃん側の
ブロックだったのですごく前で明希ちゃんを近くで見れて
幸せハートハートハート

しばらく余韻に浸れそうです

このライブは14日深夜1時30分から放送するみたいです。

もう録画予約したわ笑ピース

テーマ:

7月7日


日本テレビ開局60年記念ライブ

THE MUSIC DAY LIVE

幕張メッセ国際展示場



シドが出ると聞いたら行きたくて


めちゃめちゃ悩みましたが


悩んでるより行っちゃえ~とチケット購入しちゃいました(笑)


地元の千葉で見られるのはいつあるかわからないしね!!








オールスタンディングだから


どんな感じかわからないけど


4人と同じ空間にいれるなんて


幸せハートハートハートハートハートハートハート



双眼鏡もあるしスクリーンもあるよね?


生マオにゃんの声ラブハート②ハート②ハート②ハート②


明希ちゃんのベースラブハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


Shinjiくんのギターラブハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


ゆうやのドラムラブハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


今からドキドキですっキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス