ファイト! | ぽんとされるとキュンとする

ぽんとされるとキュンとする

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。


いやーヽ(;▽;)ノ
人生の山場と言っても過言ではない位必死だったヽ(;▽;)ノ


会いたいことを押し殺さないといけない時もあったり
影にいることも結構大変な時もあったり
まだまだ分からないことばっかりだしでも負けたくないんだなあ。


ほら!的中したよ!
バンドマンの彼氏がいて夢を応援してそうってよく言われてたやつ!
いやー実現させたくなかった笑

別れる話して別れなかったからいつもよりあいたくなるじゃない?
既読すらつけないあいつは今頃頑張ってるのでしょう。

これで待ってても私のところに帰って来てくれる保証なんてないことも分かってるけど待ってたいのです。
人気者になってね、こんなブスいらねえやって。
あ、俺もてるかもしれねえって調子乗っていなくなっちゃうかもしれない。
待つという選択肢が1番バカなのはわかってるけど
私は彼が良いのです。
やっとぶれずに恋してますヽ(;▽;)ノ



やれるだけやってみる。



のくに