大阪堺市・和泉市にて

トールペイント

ハーバリウム

エアブラシ

ウッドアートなどの

レッスン・販売を行っています。

ペイントWATのミケです。

ご訪問ありがとうごさいます。


🏉🏉🏉🏉🏉


ラグビー日本🏉頑張りましたね👍👍

私が応援すると負けちゃうので

見るのやめよーかなぁって思ってだけど

見てしまいました😉

そして勝ってくれました🙌🙌

いい試合でした🎌👏👏

良かった 良かった

(^∇^)



🌹🌹🌹🌹🌹

教室の方は今週末

フラワードームを作っていただきました

素敵に作られたのに

写真が何故か・・・。

赤みがかってる〜🙀

Yさんごめんなさい🙏😭

本当は

薄ピンク紫陽花とかすみ草は真っ白で

ブルーの薔薇とのコントラストが

クールな仕上がりに

ピンクの紫陽花はもう少し柔らかな色で

優しい仕上がりになってます。

💦







ミニボトルも素敵です

(*^ω^*)

これからは色ミスに気をつけます😂