ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~ | Is this Real Life?

Is this Real Life?

アメリカの大学に通う大学生のだらだらブログ
まぁヲタクっていっても
アニメは殆ど知らないんだけどね
それじゃあヲタクじゃないじゃん!って?
そんなことないよww
読者・コメント大歓迎!

まさか
Hatoful Boyfriend
(ハ~トフルボイフレンド)
にハマるとはねww

ネタバレ注意
ここからは自己責任で


Steamでセールになってたから
買ってしまった
ずっとネタにされてて有名だったんでね
あんまり恋愛シュミレーションゲームって
プレイしないんだけど
思わず買ってしまった

でプレイしてみたら
やっぱりネタになることが多いww
突っ込みどころが多すぎ
こりゃインターネットで人気出るわ

第一週目は
先生(名前なんだっけ?)ルートで
写真のことに触れず
あげる豆も間違えて
バッドエンドゲット

ってかあのバッドエンドって何だよ!
めちゃくちゃ理不尽だった
うまく鳥との恋愛関係をもてなかったから
殺されるとかww

他の鳥と
良好な関係は
築けてたはずなのに
恋愛関係に発展できなかっただけで
殺されるとか

ちなみにErikaと同時に
第一週目を進めてて
感想言い合ってた私達

エリカは図書室の幽霊鳥エンドでした