こんにちはニヤニヤ


昨日の七夕七夕



なんとも言えないわが家の七夕飾り滝汗

笹が手に入らないので、来年に負けて庭で栽培したいです飛び出すハート

しっかり晴れたので、娘達の願い事もかなうといいなぁ

ちぃの願い事は


アイスクリーム屋さんになりたい


です笑

保育園の頃からずっと変わりません。

一途で可愛い。 ←親バカ





保育園のときのちぃの仲良しのお友達とそのママ(気のおけない仲良しママ友)と、ファミレスでごはんしましたデレデレ


ちぃとそのお友達、小学校は離れてしまったものの今でもすごぉく仲良しラブラブ

お互いの小学校の給食が美味しいんだよ!!

と大盛り上がり爆笑


お友達が

「いっちばん大好きなのは、鬼滅チャーハンなんだよねビックリマーク

鬼滅チャーハン大好きラブ


と言っていたので


「えっっ!? 鬼滅チャーハンなんてあるのはてなマーク ◯◯ちゃんの小学校面白ーいびっくり


と声をかけたところ…



鬼滅じゃなくて

キムチチャーハンだよ笑い泣き笑い笑い


と子供達に大爆笑されてしまいました。

いやぁ…



ビール🍺吹くわゲロー



 

ママ友にしみじみ

「これから献立に出てくるたびに思い出すからニヒヒ

と言われましたわ汗


言い間違い?聞き間違いかな?

楽しいひとときでしたアップ