こんにちはニヤニヤ


この部屋を…

この汚すぎる部屋を…


なんとかしたいと思っているんですよね泣

もう本当に心から。


覚悟はよろしいでしょうかあせるあせる




ここまで散らかせるむぅが本当にすごい滝汗


リフォームで、子供部屋は10畳くらいの大部屋を、クローゼットと本棚で半分に仕切りました。

ちぃの部屋はブルー、むぅの部屋はピンクを基調にしました。

2つのスペースは繋がっていて、自由に行き来も出来ます!!


外から見るとこんな感じで、ドアが2つ。




将来的には壁を増設して、お部屋を分けることも想定しましたウインク

内装もご紹介したいんですが…


部屋が汚過ぎて笑い泣き


なので、散らかった部屋をママががんばって片付ける、ビフォーアフターでがんばることにします汗

乞うご期待くださいビックリマーク

(本当に実現出来るかは分かりませんがあせる





   

IKEAの子供部屋シリーズは子供達もお気に入り❣️

キッチンは伯父さんからの誕生日プレゼント🎂




むぅが大好きなミッフィ。ブルーナボンボン。

またがって走れ?ます笑

お買い物マラソンもあとちょっと💦


イベントバナー