先日、二女が3歳になりましたウインク



この日から3年が経ったなんてね…。

なんと月日が経つのは早いものでしょう。


末っ子気質の二女は、甘え上手でパパママを独り占めしたくて

よくお姉ちゃんをモヤモヤさせてます。

お姉ちゃんと二女のことでは親として悩むことも多いけれど、仲良く遊んでいる2人を見ていると


姉妹っていいなラブラブ


と思います。

パパの望むクールビューティー笑にはならず

おちゃらけおふざけを突っ走る

元祖お笑い系の二女。

「うさぎのはらのクリスマス」の歌が、なんだかおかしくなってしまう二女笑

トイトレのやる気がま〜ったくない二女あせる


昨日は家族でお誕生日会をしましたビックリマーク

二女の大好物、エビフライ🍤を揚げるママ。



エビフライ…

二女が好きになるまで作ろうと思ったことがなかった汗

長女もまったく興味ないエビフライ…

大好物がことごとくかぶらない姉妹滝汗



3歳おめでとう照れ

トイトレがんばろう…