本読み終わりました!!

図書館の2週間の期限に間に合いましたニヒヒ

読み終わって…このモヤモヤ感は。

VIVANT終わったときみたい笑

続編出るのかな…出ないのかなあせる






先日の連休…から結構経ってますが汗

グランピングに行きました。

ホテルみたいに快適なグランピング笑

大人はありがたい…。




テント風のお部屋。

ダブルベッドを2つくっつけて、家族4人でゆったりと安眠出来ましたデレデレ




テラスでバーベキューが出来ます音譜

スタッフさんが全部準備してくれました。



山の幸、海の幸。

塩胡椒でシンプルにいただくお肉がめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

(子供はハンバーガー🍔セット)




テーブルに…



ソファラブラブ

(寝起き、テレビを観る子供達…ベッドぐちゃぐちゃ失礼汗


トイレとシャワーブース&洗面が離れにあって

アメニティもすごく良くてラブラブ

「水回りが部屋にあったら便利なのになぁ」

と思った親達は、もうグランピングであることも忘れてるゲッソリ




お洒落な朝ごはんにご満悦チュー


こんな快適なグランピングならまた行ってもいいなぁと思った大人でした笑

キャンプには子供達だけでぜひ行かせたいニヒヒ