長女の小学校が、本日より入試で1週間ほどお休みです。

昨年の今頃、バタバタだったなぁあせる

長女が試験会場にハンカチを忘れて行き…

トイレに行ったあと先生に


ハンカチ忘れました…


と申告し、先生にお借りしました滝汗

それを聞いたとき終わったダウンダウンと思いました。

普通なら、なかったことにしてしまいそうなところですが、申告したのはむしろ加点だったのか汗

今となっては謎です…滝汗




本日、母娘3人で動物園に行きましたビックリマーク


ママは朝からせっせとお弁当を作りましたニヤニヤ



女3人のお出かけは久しぶりで、ワクワクしていましたが…

娘2人を連れて行くのはやっぱり大変だったチーン

好奇心旺盛でどんどん先へ進む長女と、のんびりマイペースで全然言うことを聞かない二女泣

その2人から目を切らずに歩くのは、正直無理でした。


歩きたいと言い張る二女。

ワニの真ん前で座り込み始める二女。

お土産に納得出来ず、どこかへ走り去る二女…。


二女と連れ立ってどこかへ行ってしまった長女。

大声で名前呼びながら探しまわったら…

バクの前でのんびり写真撮ってたの発見した時は


思わず声を荒げたわむかっむかっ


しかししかし。

動物園を心から楽しんでいた2人を見ていると、イライラの中に温かな幸せを感じて、本当に疲れたけど、でも本当に本当に楽しかったですデレデレ


猿山はいつまでもいつまでも見ていられる笑


ママはプレーリードックに癒される酔っ払い


フラミンゴに夢中ですラブラブ


また行こうねぇウインク