7連勤に備えて…

体力ないので泣

今日は本当にのんびりしました。


旦那が長女と二女を連れて実家に帰ったので

(て書くと、出て行ったみたい)

家の中はものすごぉく静かで、平和でした笑

いつもだと家族皆で遊びに行くのですが、旦那がお義母さんに「(私を)ちょっと休ませたい」みたいに言ってくれた。

助かった〜ニヤニヤ


旦那は、子供たちを頻繁に義両親に会わせたいみたいで、でもそのときに、いつも私が来なくてもOKと思ってくれてるのがありがたいです

行くの、楽しいけどちょこっとだけ(いや、大いに?)気を遣う…だから疲れてるときとか、しんどいなぁって思ってしまう。

旦那は理解してくれてるのではなく、我慢してくれてるのかも知れないけど、それでも本当にありがたく、甘えさせてもらっています。

本当にのんびりできました。

ありがとう…。




本日のごはん



餃子〜アップアップ



長女がお手伝いしてくれました。

長女はチーズを入れるのが大好きラブ



上手に出来たねビックリマーク



たたききゅうり。

いつもの超簡単副菜。



白菜とえのきを水から煮た味噌汁。

白菜とえのきの出汁が最高デレデレ


本日、二女も餃子にハマる笑

家族全員の大好きメニューになりましたアップアップ