昨日の夕方、仕事中に突然

悪寒と倦怠感滝汗


あ、絶対熱ある


って感じになり汗

ひとまず帰宅して熱測ったら38.8でした汗

動けないので、旦那にお迎えとか頼んで

寝込んでおりました。


長女がお手紙をくれたり…


「ママほうれんそうをたべるといいって」


って笑

しっかりしてるね。

(ママはほうれんそうが嫌いむかっ


二女はお医者さんセットを持ってきて、病気を診てくれたりしました笑




本日通院して判明した病名は


溶連菌あせるあせるあせる


なぜにポーン

絶対に子供から来てるやつ

どっちも元気だけど!?

ひそかになってたはてなマーク

(怪しいのは二女)


とりあえず薬飲んで、徐々に回復してきたのでした。



長女がお花を買って来てくれました。

ママ早く元気になる気がするよデレデレ


ありがとう…