こんにちはニヤニヤ

いきなり、本題なのですが…
タイミング法で月1受診を始めまして
2回目の流産後の初タイミングで
きちんと排卵出来るかを先日確認しました。

結果、きちんと排卵出来ているのが確認出来ました!!
その後、先日もさらっと書きましたがさっくりとリセットしましてあせる今回は2回目タイミングです。

内膜の厚さや、卵子の大きさを診てもらって
周期が少し早くなっていることが分かりました。
今までは、きっちり28日だと思っていたのが25くらいになったみたいです。
しかも、基礎体温がめちゃくちゃ、生理も2日目くらいまででほとんど終わる…という、ネガティブ要素しかなく

やはり更年期かチーン

と諦めていましたが、昨日の受診で生き返りましたアップアップ

「妊娠の可能性は1割かな」

えっポーン
以前は5%と言われたのに。

いきなり倍になった~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
なんでも、内診してみたところ、内膜もしっかり厚いし卵子も成長するし、年齢(43歳)にしては妊娠しやすい方…らしいです。

正直な話、立て続けに流産繰り返し、更年期症状?らしきものまであって、もうネガティブスパイラルにハマりつつあったので、先生の言葉で息を吹き返しました。
でも…

思い詰めるのはダメむかっむかっ

だそうです。
穏やかにおだやかに…
これが難しいんだな。

ともかく出来ることは、やろうビックリマーク
もう一度、思い直したのでした。

おだやかおだやかおだやかに