こんばんはニコニコ

突然ですが…
自他共に認めるドトールラバーです(笑)
どれくらい好きかと言うと

毎日ランチがドトールでも大丈夫
1日2回、なんなら3回来れる
ドトールのお姉さんとは顔見知り
税率10%になっても「テイクアウト」を心配されない(笑)
徒歩圏内でなく、自転車通い

ここまで好きな人っているのかな(笑)
そんな大好きなドトールで、10/1から新製品が発売されましたビックリマーク

大好きなチーズケーキとあんパンが出ましたので
(リバイバルという話もあり)
これから通う頻度がますます増えるでしょうなぁ。



前置き長かった。
タイトルは今の気持ちです。

「なるべく期待しないようにしよう。
 穏やかに過ごそう。
 でも、やっぱり期待してしまうんだなぁチーン

だって、やっぱり欲しいです。
とてもとても欲しいんです。
気持ちに嘘をつくのはしんどいですよねダウンダウン
久しぶりに悲しい2度の経験を思い出して、
思いきり泣きたくなってしまったので、ちょっと吐き出してみましたてへぺろ