友人の結婚式@竹橋 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日は中学時代からの友人の結婚式に
出席しました。

正式な結婚式にお呼ばれするのは久々です。

ということで私も正装でのお出かけとなり
ました。まあ普通のスーツなんですが、
スーツ自体かなり久々という。。

ちなみにこの日は中学友人メンバーとして
出し物のお手伝いをさせていただきました。

出し物をメインで仕切ってくれた友人の
準備が完璧だったので特にハプニング
はなく順調にいき、非常に評判も良かった
みたいです。ヨカッタヨカッタ。

友人のご両親にもご挨拶し、
「病気が治ってよかったねぇ~」
と言っていただきました。
嬉しかったです!

実は2週間前も別の中学友人メンバーが
結婚パーティを開いたりとめでたいこと
が続きましたなー。

結婚式の写真はさすがに載せられないので
その際のお料理の写真でも↓

前菜
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

メイン料理
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ウェディングケーキ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

お幸せに~!!
ご自宅にも遊びに行きますわ。