職場の集い@池袋 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日は職場の方々と池袋で飯でもという
ことで訪問。

恐らくほとんどの人が休職以来の再会。
お久しぶりです!!

お店は「とんちゃん」

この鉄板に
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

豚肉と
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

いろいろなトッピングを挟んでいただきます。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

サムギョプサルを堪能しました。

あとは焼き飯にチーズをトッピング
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ソロンタン
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

なかなか美味しかったです。

そして2次会はTGIフライデーズへ。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

1次会で結構食べたはずだけど
揚げ物をパクパクと。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

久々に皆様と会えていろいろと職場の状況とか
聞くことができました。
あと自分もそれなりに元気になったのでそれを
喜んでくれたことが非常に嬉しかったです。

まあでも復職時期とかは全然未定ですねー。
体力とか経過観察の状況とかでいろいろ変わると
思いますので。ひとまずまだ先だと思います。

またこういうイベントあったら呼んでください!!
非公式レベルで参加いたしますので!

そんな一日でした。