亀有訪問 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

友人宅訪問のため亀有駅へ。

こち亀の両さんも歓迎してくれましたよ!!
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

まずはお昼ごはんに「MULATAN」
というインド・パキスタン料理屋さんへ。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

スペシャルランチセット
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

特製ウコンスープ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

スペシャルランチセットにはチャパティーが
付いてきて美味しかったです。
しかし、翌日で閉店というお話。
震災の影響で食材の調達ができないみたい
なんです。非常に残念な報でした。

帰り際に店主さんをパシャリ!!
※許可はいただいております。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

そして友人宅でゲームをいろいろと。
この日はカンカン照りのゲーム日和でしたよw

まずは「まもるクンは呪われてしまった」という
PS3のゲームを紹介してもらいましたが、奇々怪界
のようなシューティングゲーム。システムはシンプル
なんですがこれがなかなか面白い!!
値段下がったら買おうかな~と思いました。

そして次にモンハン3rdを協力プレイ。
自分がHR3だったのでHR4へのキークエをつらつらと。
友人は昔からやっている上級者でいろいろな武器で
サポートしてくれました。
ティガレックスのクエストは自分が2落ちしてしまい
ましたがなんとかクリア。いやぁ、危なかった。

そして最後に餓狼伝説スペシャルの対戦を。
お互い対戦格闘と言えば餓狼伝説スペシャル!!
というくらい好きなので毎回熱い対戦が繰り広げら
れます。

そして気づけばもう夜遅く。

帰りに「ラーメンショップ中吉」
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

牛スジラーメン
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

混ぜた図
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

これがかなりジャンキーな食べ物。
強めのニンニク味で辛さもあり、
かなり好みのラーメンでした。

でも量が多すぎて残してしまったけど(汗)
お店の人ゴメンなさい。

そんな一日でしたー。