BACK HORNライブ!! | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日はまたまたライブ。
しかも一昨日と同じお台場のZeppTokyo。

ただしバンドは異なります。
この日はBACK HORNのライブを観ました。

ライブレポート等がのっているのでセット
リストはこちらを見ていただければと思います。

BACK HORNは機動戦士ガンダム00の主題歌
に起用されたり結構売れっ子のバンドです。

さすがにこの日の客のノリは一昨日と違います。
会場内は熱気に包まれ、かなり暑かった。

新しいアルバムが出てからは初めて観るライブ。
相変わらずかっこ良かったです。

↓プロモです。興味があれば是非。




そしてライブ終了後は地元のラーメン屋めん処しかた

ゆず塩ラーメン
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

初めて訪問したお店ですが、鯛のだしを使っているため
かなり上品なラーメンで美味しかったです。

そんな一日でしたー。