お見舞ありがとう! | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

今日は3才年上の従兄弟が自分の体調を気にしてくれて、わざわざお見舞いに

来てくれました!!


従兄弟も闘病を経験しているので、病気トークがやたらと弾むニコニコ

昔、どっかのTVで見たけど年取ったおじさんのトークはだいたい健康と

病気についてがほとんどだと、正にそれ状態かな汗

年はとりたくないもんです。ドクロ


親戚一同だいたい年始にあることが恒例となっていましたが、

昨年祖父が亡くなったことがきっかけで今後会う機会が減って寂しいなという

話になったので、自分の闘病が回復したら従兄弟どうしで飲み会やろうかなと。
楽しみです。ニコニコ


あと妹が珍しくデザートを作ってくれたので写真をUP


みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ティラミスっぽい食感の美味しいデザート!!

どうやら妹はデザートを作るセンスがあるみたいです。ニコニコ