川崎遠征! | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

今日は荒川の土手をウォーキングしようと川崎まで遠征することに。


3ヶ月振りに電車乗ったよ(´_`。)


川崎駅から川崎大師までを土手沿いに歩くコース。

川崎駅は人がごった返していたが、土手沿い・川崎大師は

全然人がいない。。


川崎大師は年始の活気はどこえへやら、、ゴーストタウンですよ。

17時になったら、周辺のお店軒並み閉まるし。(笑)


まあ、人ごみに紛れたくない。(というか白血球が低いので

紛れるべきではない。)自分には最高のコースでしたo(^-^)o


ただ、残念なのはコース途中の道が工事されていて、

あんまり土手沿いを歩けなかったこと。


病気の寛解を願って川崎大師でだるまを購入。

なんか、紅白以外にも黄色・青・紫のだるまが売ってました。

紫色のだるまには若干惹かれた。。でも王道の色を購入。


みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」


寛解したら右目も....ね!