購入品♡ | ゜+.あやLIFE゜+.

゜+.あやLIFE゜+.

凌くん大好きです


今日は学校帰りに新宿でお買い物ー♡

もちろん大好きなAuntie Rosaで!

photo:01



イエローの総レースワンピ♡
¥6800

ほんとにほんとにかわいいの(´;ω;`)♡♡

ずっと狙っててあるかなーって不安になってたら再入荷してて無事ゲットできました♡

このワンピ色の展開もよくてほんとかわいいんだよ!おすすめ♡



photo:02





お花のレースリブキャミ
¥2800

Auntie Rosaといえばこのキャミ♡

今回買ったのはグレーだけど今度他の色も買っちゃおーっと♡♡

ちなみにこのグレー、大好きな及川さんとお揃い(*゚∀゚*)♡

あ、及川さんってAuntie Rosaの店員さんね♡

ほんとにほんとに大好きなんだー(´;ω;`)♡

はやくまた会いたいぜwww

そんで新宿で買い物終わったら池袋のjamicaでアクセサリー購入♡


photo:03



通称海ブドウのネックレスww

めたんこかわいいんだよ♡

viviでもともちんがつけてて人気なの!

photo:04




きゃわああ♡

ワンピにあわせたりアクセントにしたりしよーっと☆~(ゝ。∂)


いい買い物できて良かった♡


あや★