イベントの申し込み順について! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

皆さん、こんにちは!

脇坂哲平です!


さてさて、明日から三連休、そして年始にはイベントも控えておりますが、


前回も何人かの方から言われて、今回も何人かの方から言われたことなんですが、


イベントの申し込み順についてです<(_ _)>


僕の主催するイベントは基本的に僕のGmailのアカウントにメールを送ってもらうシステムをとっています。

そしてそこから僕が順番をまとめてという流れになっていますが、


今回や前回からもご指摘されたのが、

「本当にその順番合っているのか」
「哲平ちゃんの好き嫌いで順番が決まる」
とか(笑)
「後から送信したはずの人が前にいる」

などなど



結論から申し上げますと

「好き嫌いで決めるわけないです」


ただ人間なので、順番が前後してしてまうようなミスがあったのかもしれません!


ただ自分のさじ加減で順番を変えたりとかはないです。

それをきっかけに、

そんなんやからイベントには行かないとかなってしますのは、僕も残念ですし、何かちがうような気がします。


僕もこんな性格ですし、こんな調子乗りキャラなもんで、そのような誤解を招いてるのかなーというのは反省したいと思います<(_ _)>


そして次回から企画する時は、ちゃんとしたフォームを作ろうと思います!

ただ無知なもので、今から勉強します(笑)



もしこれを呼んで、それやったらまた行こうかなって思われることを願って今回は書かせてもらいました<(_ _)>


本当に来ていただけることに感謝しております!


またそれでも来てもらえるようなインストラクターになりたいなって思います。


長文でしたが、ありがとうございます<(_ _)>


今後ともよろしくお願いします。

脇坂哲平