楽のびストレッチ☆彡.。 | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんは!!
脇坂哲平です。

今日はお休みやったんですが、 

以前から興味があった

『楽のびストレッチ』

の習得研修に参加させて頂きました(^-^)

これはテニスボールを使って筋肉をほぐし、身体を整えるプログラムです!


今まで調整系プログラムは一切やってきませんでしたが、

これからはサークル活動もありますし、自分にとっても、メンバー様にとっても必要なものやなと思い、習得を決めましたヽ(*´∀`)ノ


まぁプログラムの良さは、是非体験してみてください!

短時間でも身体は変わります!!


僕は今日それを確認できたし、実践しました(^-^)


是非とも皆様にも受けてほしい!!


早速次の今月29日のサークルで取り入れます!!

エアロの前にこの楽のびストレッチで身体をほぐします!

エアロも今回はゴリゴリ感は少なめかな?

中級程度を予定しています!

興味があるかたはご連絡くださいね!!

watetu0901@gmail.com